セルノートはやめたら胸が小さくなるの?やめたいけどどうすればいいですか?

セルノートはやめたら胸が小さくなるの?やめたいけどどうすればいいですか? セルノート

セルノートって、使うのをやめたら胸がまた小さくなってしまうのでは?という疑問をお持ちの方が多いです。

バストアップクリームランキングで人気No.1のセルノートを使っている人は多いのですが、セルノートをやめたら胸が貧乳に戻ってしまうのか。

Q
セルノートをやめたら胸は小さくなりますか?
A

私の経験から言うと、セルノートでバストケアしていると、胸はボリュームアップしますが、やめたら元に戻りました。

それでは、なぜセルノートをやめたら効果がなくなってしまうのかについてご説明します。

セルノートをやめたら胸は元に戻るのか論争について

私の場合、セルノートをやめたら、やっぱり胸は元に戻りました。

4ヶ月間頑張ってセルノートを続けていたのですが、ちょっとお休みしてしまったところ、やはり胸へのアプローチがなくなったからから、だんだんと胸の高さが低くなってしまいました。

この原因として感じたのが、セルノートを使っている時はバストアップマッサージをしていますが、セルノートをやめると同時に、バストアップマッサージもやめてしまったということにある気がしています。

また、セルノートは豊胸手術とは違って、バストに何かを入れて大きくしているのではなく、セルノートの内容成分のボルフィリンやアディフィリンによりバストアップ効果が期待できます。

さらに、ボルフィリンは、直接お肌に塗ると、バストの脂肪を増やす効果が期待できるので、塗った所が徐々にハリと弾力が出てくるようになることが期待できます。

使い続けることで、ハリと弾力を維持してくれるという特徴があるため、セルノートを使っている間はバストアップし続ける感覚です。

なので、使うのをやめてしまうと、当然元に戻っていきます。

当然ですが、
やめたら徐々に小さくなる

ただ、セルノートをやめたら即元どおりになるのではなく、だんだん胸がしぼんでいく感じです……

セルノート+バストマッサージをやめたら胸は完全に元に戻る?

セルノートを使い続けて実感していますが、セルノート+バストアップマッサージの効果は最強だと思います。

やはりバストケアにはバスト専用のクリームを使うことが絶対必須。

ボディローションなどでマッサージをする人もいますが、成分が全く違います。

セルノートでマッサージをするからこそ、これまであまりバストアップ効果を感じられなかった人も、しっかり効果を実感しているんです。

もともと脂肪は流れやすい特徴があるので、胸の肉は背中や脇、お腹に流れてしまっている人も多いですよね。

それをセルノートを使ったバストマッサージで、流れた脂肪を正しいバストの位置に戻していくのです。

ただし、セルノートをやめてしまったら、また元の通り、脂肪は下へ下へと流れたい方へ流れていきます。

臨床実験でも、ボルフィリンを使い続けたときのバストアップ効果ついて書かれたエビデンスがあるので、やはり使い続けることが原則なのでしょう。

セルノートをやめたら胸は元に戻る!バストの大きさを定着させるためには?

まだ脂肪がしっかりと定着していないうちにセルノートをやめたら、バストは元に戻ってしまうのですが、自分で続けられるか自信がない人もいますよね。

そこで、セルノートの上手な使い方についてご紹介します。

セルノートの使い方
  • セルノートの使い始めはしっかり脂肪を定着させる!(3ヶ月〜半年くらい)
  • 脂肪が定着してバストアップを実感してもそこでやめず、回数を調整しながら使う

セルノートの使い始めはしっかり脂肪を定着させる!

セルノートの使い方としては、使い始めの時期に、しっかり脂肪を増やして定着させることが大切です。

なので、セルノートは最低でも3ヶ月〜半年くらいは毎日しっかり使いましょう。

セルノートに入っているボルフィリンやアディフィリンは、塗ったところの脂肪細胞を増やし、それを定着させ、ある程度持続するという特徴があります。

そのため、セルノートを使い始めたらしっかり脂肪が定着するように毎日マッサージを続けましょう。

しかし、脂肪がバストに定着していない時期にセルノートをやめてしまうと、バストが後戻りしてしまう可能性が高いです。

ボリュームがあるバストを目指すためには、朝・夜のバストケアを続けると、効果がより期待出来ますよ!

脂肪が定着してバストアップを実感できてもそこでやめないで!回数を調整しながら使う

セルノートを使って、ある程度のバストアップができたと実感できたら、そこでやめてしまうのはNGです。

バストアップできたからやめるのはNG

セルノートとバストマッサージの効果で大きくなっている胸も、やめてしまえばだんだんと元の胸に戻っていきます。

なので、理想は毎日セルノートでのマッサージを続けることなのですが、ちょっとペースを落として使う方法もあります。

そこで、次のような対策をご紹介します。

  • 1日2回のセルノートマッサージを1日1回夜だけにする
  • 1日2回を1日おきのセルノートマッサージにする

このように、自分の使いやすいペースでセルノートを使ったバストマッサージをしていきましょう。

セルノートでの効果の感じ方には個人差があるので、どのくらいの頻度を保てばバストをキープ出来るという保証はありませんが、自分のベストなペースを見つけていけると良いでしょう。

ただ、せっかく大きくなった胸をキープしたいのであれば、理想を言えば毎日マッサージをすることがベストです。

美胸のために大切なのは継続!

バストアップや美胸のために大切なのは、毎日きちんとバストケアを継続することです。

セルノートのバストケアの効果を実感するまでには個人差がありますが、3ヶ月、半年、1年と継続することによってバストアップ効果を実感する人が多いです。

しかし、胸は脂肪でできているので、バストケアをやめた途端に脂肪は脇や背中など流れたい方向へ流れてしまい、胸が小さくなってしまうのです。

バストケアはずっと続けることが大前提。

セルノートを使い続けていると、美胸への意識が保てるし、理想のボディラインを保つためにはボディメイクは欠かせません。

といっても、セルノートでのバストマッサージはとても簡単。

1回2分のケアでOKです。

そこで、セルノートを使った簡単なバストマッサージ方法をご紹介します。

セルノートを使ったバストマッサージ方法
  • STEP1
    肉を集めるようにマッサージする

    セルノートを適量右手に取り出して、左側の背中から前へ背中の肉を移動させるように​​30秒〜60秒マッサージする。二の腕やお腹の肉もバストに戻すようにイメージして、マッサージしましょう。

  • STEP2
    同じように逆側もマッサージする

    セルノートを適量左手に取り出して、右側の背中から前へ背中の肉を移動させるように30秒〜60秒マッサージします。

  • STEP3
    全体になじませるようにマッサージします

    さらにジェルを適量手にとって、バストの上部から下部まで全体的にジェルをなじませながらマッサージします。

    セルノートでのバストマッサージをすると、バストアップだけでなく、姿勢矯正や猫背改善の効果も期待できますよ。

セルノートはやめたら元に戻る!頑張って継続して美胸をキープしよう

セルノートは、ボルフィリンやアディフィリンなどバストアップに効果が期待できる成分がベストバランスで配合されているため、使い続けるごとにバストアップ効果が期待できます。

でも、セルノートを使うことやバストアップマッサージすることをやめてしまうと、元の胸の大きさに戻ってしまいますし、一旦ボリュームアップした胸が垂れてしまう可能性もあります。

高いバストアップ効果をキープしたいのであれば、セルノートはやめずにバストケアし続けることをおすすめします。

そして、スタートダッシュが肝心なので、セルノート を使い始めたら最低でも3ヶ月〜半年はしっかり使ってマッサージを続けましょう。

マッサージをしながらセルノートを続ければ続けるほど、高いバストケアの効果が期待できます。

タイトルとURLをコピーしました